海〜♪ヽ(*´∀`*)ノ

今日は予定通りに海に行ってきました♪
朝からのカンカン照りで、絶好の海水浴日和でした♪
まずは近くに集合して、場所取り班と買出し班で別々に浜を目指す
俺は場所取り班になったんで、一緒に行く女の子の車に同乗し現地へ
ぃゃ〜、あちぃっすわ(笑)*´∀`)ゞ
こーゆー時の暑さだったらいつでも大歓迎です(笑)
とりあえず現地で場所確保。買出し班と合流した後にビールで乾杯(笑)
暑い日差しの下、みんなで気持ちよく飲んでました(笑)
しばらく日に当たりながらまったりしてから、いよいよ何人かで海へ♪
(ちなみにビールを飲んでたのはついて最初だけで、日光浴をしてる間とかは飲まずに醒ましてました)
結構な時間みんなで泳いだり貝を採ったり海でバレーしたり
楽しい時間をすごしてました♪
海からあがり再び日光浴をしながらバーベキューの準備&おしゃべり
そうこうしてる内に仕事が終わってから合流してくる人とかも来て、最終的にはおよそ20人くらいに
半分くらいの人は明日まで泊まりなんだけど、おれは明日は仕事があるんで、花火が終わったトコで帰宅を(泣)
でも今年最初にして、おそらく最後になる海水浴は楽しかったです♪(´∀`)
家に帰ったらやっぱり体がヒリヒリ(´∀`;
ちょっと色白じゃなくなっちゃいました(笑)
ごめんなさいです(^^;(謎謝り)