BEST OF JAPAN

昨日友達に焼いてもらったDVD、ディスク自体が壊れてるってワケじゃないんだけど、どうもウチのPS2じゃうまく読み取れないみたいです
1枚目(ライブ前半部分)はウチじゃまったく読まず。2枚目(後半部分)は何とか読み取れたけど、ごくたまに引っかかるみたいな感じでちょい止まる感じでした
友達の家で起動テストをした時はまったく問題なかったけど、今回使ったDVD-Rでは別の友達のトコでも読み取れなかったと
PS2と相性悪いのかなぁ〜
ってコトで、このDVD2枚は愛知行き決定(笑)
普通のDVDプレイヤーだったら問題ないと思うけど、万が一見れなくても苦情は受け付けないんで(笑)>某氏