[ピッカピカの夏女☆]

>やっぷぅ〜♪♪ いやぁ〜もう夏だねぇ(*^ー^)


もうすっかり暑いですね〜(´∀`)


>いいねー夏は☆MIYUは、もう毎日がウキウキだよ(笑)


ボクも夏は大好きですよ♪(´∀`)


>今年の夏は何しようかなぁ。。。


(・∀・)ワクワク


>去年は海に行けなかったから、今年こそは絶対に行くっ!!


み、水着っすか!?Σ(゜∀゜*


>っていっても、夏休みはずっとツアーだからねぇ〜(笑)


そうだったね(´∀`;;


>だから、ツアーが終わってから、ちょっと遅い夏を楽しもうかな♪


北海道は9月はもう寒いよ(´∀`;


>高校生としては初めての夏休みだし、


やっぱ高校の夏は別格だしね♪(・∀・)


>なんか、今までとは違うことができたらいいなぁ。


呼んでくれればいつでも一緒にするのに(笑)(´∀`*)


>とにかく今年は、夏にしかできないことをしまくって、


いっぱい楽しんでください♪(*´∀`)ノ


MIYUは夏女になるよっ☆☆☆


ボクも夏男しちゃいます♪(*´∀`)ノ