クリスタル現地れぽ

キタ――(*´∀`*)――!!
オープニングでまいちんが、最後にみゆたん出た♪

詳細は帰ってから


いきなりまいちん&BONZのIKKI登場
IKKIのアコギでSaeZuri熱唱
次はオリジナル曲で作曲IKKI、作詞まいちんで涙の鍵
いきなり会場タカまりまくり♪ヽ(*゜∀゜)ノ
続いては名前忘れた子で(笑)marble
知らない3人組が1曲歌い、4組目は期待の栞ちゃん登場
HONESTY、新曲の白夜、Rememberと3曲熱唱
続いては3人組が登場
半澤ねーさん、みさこ、それにみなみとかって子でバンドを組んで2曲ほど
続いては前回は出演しなかったBON'Zの登場
てっきり不人気で干されたのかと思ったら前回の時はギターのIKKIがカナダにホームステイしてて、バンドとしては無理との判断でヴォーカルのJINくんのソロってコトだったらしい
とりあえず5曲ほど歌う
その中のDaysって曲はHBCで放送するサンクロレラクラシック(ゴルフ)の主題歌になるとのコト
同番組の主題歌と言えば、ZONEもインディーズの頃に務めたコトもあるし、ランタイムと何か繋がりでもあるのかな?
そして最後にRED WORKER'z with MIYU登場♪
まさにキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! って感じの豪華競演ですよ!
まずはシャカラビッツのモンスターツリーを
続いては最後の曲でみゆちゃんが作詞をしたオリジナル曲で心の言葉を披露
もうキタ━━━ヽ(∀゜*)人(*゜∀゜*)人(*゜∀)人(∀゜*)人(*゜∀゜*)人(*゜∀)ノ━━━ !!!なんてレベルじゃないっすよ♪
過去最高のクリスタルライブでした
それとこの時に報告が
RED WORKER'zはZONEの夏のツアーに帯同が決定したとのコトです
バックダンサーも務めてくれます♪
また夏のツアーの楽しみが増えましたよ