えき☆スタ発DX(公開生放送)@えき☆スタ

朝某氏からのメールで、今日えきスタにZONEが来るとのコト
さっそくuhbのHPで確認
ZONE出る━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
番組の時間は16時から。仕事を定時であがれれば15時30分から16時には何とか着けそう
とりあえず残業回避して家にちょこっと寄ってビデオのタイマーを合わせてから札幌駅へ
さすがに急場のコトだし平日だから誰もいないだろうとは思ってたけど、ホントに人いなさすぎ(笑)
某最狂と@えりすさんがいたくらいで、他に知ってる顔は一切なし
ただえきスタ前はダメらしく、見る人のスペースは通路後ろでちょっと遠目
でもまぁ見れればいいかってコトで
16時ギリギリに来たにもかかわらず、3列目を確保
ゲトスが来てからだけど、時間が進むにつれて人も減り最前も余裕の状態(笑)
16時ちょい過ぎ、みゆちゃん&ともかキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
二人には悪いけど、この時点で勝ち組決定♪美味しすぎです(笑)( ̄∀ ̄*)
収録時間は20分前後だったけど、みゆちゃんが喋ってる&アップが比較的多かったし、まぁ満足できました♪
見に来てた人に同年代の人も結構いたし、何度もこっちに手振りしてくれてたし(笑)