買い物

ついでその2以降です
まずはスポーツ店でキーパー用のグローブを購入
フットサルで基本的にはキーパーをしてるんだけど、いつも素手でやり突き指してるんで、そろそろ必要かなって
最初のウチは長続きするかがわかんなかったからあまりお金は掛けなかったんだけど、思ったより人も集まってて結構続きそうなんで2セット購入


スポーツ店に行ってもまだイベント時間まで余裕があったんで、とりあえず会場ビルの上の方に(笑)
頼まれ物を見に行ってきたんだけど、ここの入るのは初めてだったし、ワケわかんなくなって軽くテンパり気味でした(笑)
まだ発売前だったってコトで、肝心のブツはゲト出来ず


最後の買い物はパネル
せっかく部屋のリニュもしたし、今まで壁に直接貼ってたカレンダーやポスターとかを一部だけでもちゃんとパネルに入れようかなって思いハンズへ
某氏と相談して推定でサイズを決め、とりあえず1つだけ購入
サイズ違ったよ_| ̄|○
ちょっとだけ小さかったけど、さすがにポスターを切るのは勿体無かったし、カレンダーをちょっと切ってサイズを合わせて入れる
ゃ、いい感じっすね♪(´∀`*)
また1日か2日にでもCD購入とかで街に行くと思うんで、そこで買う時ははサイズを間違えない様にしないと(笑)