8×4イベ@札幌アルタ

8×4広報車


結果から言ったら負け組ですた_| ̄|○
まぁいろんなトコから聞いてた事前情報からして恐らくは出ないだろうと思いつつも、地元なんだしちょっと街まではついでがいろいろあったんで、とりあえず行ってみようって感じで行きました
13時過ぎてから会場には明らかにZONE目当てって人達がちらほら出現(自分もその1人(笑))
まぁ俺はと言うと、駐車場に停めてた車を持ってきて、会場前で車の中からまったりとZONEが出ないかなって傍観してたワケですが(笑)
もうZONEの出番はありえないなって確認したトコで会場を後に
これで次の生ZONEは6/14までお預けですな(;´Д`)