アイタタタ(ノ∀`)

やってしまいました(;´Д`)アワワ
今日はやってはイケナイ事をしてしまいました…
仕事が終わって帰りに近所の本屋に寄ってきました
目的はガルポだったんですけど、まぁいつもだったら31日か1日まで出てないから、今回もまだだろうなって思いつつも音楽雑誌のコーナーへ
あった♪(´∀`*)
何か話によれば、今回はページ数も多いし、結構いいらしいと
ここはスパッと買って家でじっくり見るのがいいって思ってたんだけど、ちょっと見てみたくなってウズウズ(笑)
やっぱ気になったんで、ちょっと立ち読みしちゃいました♪
いい♪(´∀`*)
やっぱみゆたんは可愛いなぁ〜♪(*´∀`*)ニヤニヤ

傍目から見たらかなり怪しい人になってたと思います(笑)
レジでもちょっとニヤけてましたよ(笑)
やっぱ買う前に見るモンじゃないですね(^^;)
とりあえずとっとと本屋を出て、他の寄り道予定をキャンセルして帰宅
ゃ、やっぱいいっすね♪(´∀`*)
個人的に気に入ったのは、表紙・目次のヘン顔・橋の上で4人でいるやつ・もちろんだけどソロページ・ともかと肩寄せてるやつですね♪
まぁ全部いいと言えばそれまでですが(笑)