今日の動き

前日の夜からあうと一緒にたばささん宅にお泊りさせてもらいました♪
仕事が終わった直後で夜遅かったのに申し訳なかったです(^^;)
とりあえず普通のお土産に3月のタイムカレンダー・それに焼きそば弁当(北海道限定)を(笑)
まずたばささんのPCをイジってメッセの登録をしたり、画像加工用のソフトを入れたり
いろいろおしゃべりをしたりして5時くらいまでおきてました(笑)
ってか、気が付いた時には自分は寝てて、目が覚めた時には2人とも寝てたってのが正解かもしれないですが
とりあえず8時頃に寒さで目覚める
2人はまだ寝てたので、11時くらいまで1人でみゆたんとにらめっこ(笑)
…ぜんぜん飽きません♪むしろ時間の流れが早かったです(笑)(´∀`*)


飛行機の時間があったんで、お昼くらいにたばささんの家を出て空港へ
いつもはモノレールで行ってたんで、JRで空港まで行ったのは初めてでした♪
二人ともわざわざ空港まで見送りにきてくれて申し訳なかったですm(_ _)m
東京が苦手な俺にはとっても助かりました♪
そして移動中の品川駅にちょっと大き目の本屋があったんでちょった寄り道
そしたらようやくここからが見つかったんで購入♪目的の1つが達成されました♪
到着が結構時間ギリギリだったんで、慌てて手続きをすませゲート内へ。最後は満足に挨拶もできなくてすいませんでした(^^;)
飛行機内でパラパラとここからを読む。これだったら時間さえあれば、すらすら読んでいけそうです♪今度会社で読みたいと思います(←×)
飛行機゛旭川空港に着き、そこから高速を通って1時間ちょいかけて札幌へ。久々の自宅はやっぱ落ち着きます♪(´∀`)
今回東京で付き合ってくれた方々、ホントお世話になりました♪また東京に行く時はよろしくお願いします。そして札幌に来る時は必ずお返ししますね♪