紅白

昨日曲順の発表と共に、各出場歌手のリハ&コメントがあったみたいです
今回で最後になるTAKAYOちゃんのコメントも出てました
スポーツ報知
道新スポーツにも文章だけで記事が出てたので抜粋

シンガー・ソングライター目指す
TAKAYO旅立ちだ

紅白を最後に脱退するZONEのTAKAYO(18)が、「6年間すべてがZONEだけだったけど、これからは自分のペースで将来を考えたい。音楽は好きなので続けたいし、自分らしい曲を歌えるように勉強します」とシンガー・ソングライターを目指ことを宣言した。
TAKAYOの旅立ちを祝福する様に、本番では大きな羽根がはえた赤いドレスで歌う。また、歌う直前にTAKAYOからファンに向かって約15秒間のメッセージを送ることも決まった。


Mステと同様に、今回もTAKAYOちゃんからのメッセージがあるんですね
衣装は去年の歌以外の時に着ていた赤い服に歌衣装で付けてた羽根が付いた感じかな?(笑)
ともあれ明日が楽しみです♪
…たぶん泣くな・゜・(ノД`)・゜・