メール

みゆたんメールキタ━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!


>元気してますかぁ?みゆは元気だよん♪


元気で〜す♪(´∀`*)


>あんねー、もちろんもう聴いてくれたとは思うけど・・・29日に新曲でたよーっ!「僕の手紙」だよーっ!


毎日聴いてま〜す♪(´∀`*)


>っていっても、これ以上言うとただの宣伝になっちゃうからやめとくネ(笑)


どんどん宣伝しちゃって下さいな(´∀`)


>最近さぁ、ホント寒くなってきたよ、


みゆたんも風邪には気をつけてねヽ(´∀`)


>札幌は。もうそろそろ雪が降るんじゃないかなーってくらいだよぉ。


もうそんな時期ですね〜(´∀`)


>初雪はすごく嬉しいんだけど、あとはねぇ、しつこいくらい降るからねぇ。


積もんなきゃいいんだけどね〜(^^;)


>みゆがコケる季節が今年も遂にやってきたのかぁ(笑)


足元には充分気を付けてくらはいね(´Д`;;


>ってゆーか、みゆは受験生だから、そろそろ焦らなきゃ!


焦らずマイペースでやってくらはいヽ(´ー`)ノ


>頑張るぞいっ☆


頑張れ、みゆたん♪(*´∀`)ノ


みゆたんなら絶対受かるよ♪