新曲&DVD

買ってきました♪
とりあえず帰りの車でCDを流して…
TAKAYOMAIKOMIYUMIZUHO! ZONE!!』(*´∀`)ノ
思わず声に出しちゃいました(笑)


DVDの特典映像、マジでいいっすね♪
頭の2つ…かなり可愛い♪ 歴史を感じるな〜(笑)
シクベみずずのローカルネタが解っちゃうんですけど(^^;)
一雫…当時MORRICHで配信してたやつのまんまですね
まぁこれは持ってるからいいとして(爆)
でも何度でもいいます♪
>miyu『可愛いっしょ♪』
眩しすぎるくらい可愛いです♪(*´∀`)ノ
つるぶる…ヘンな音鳴らした後のみゆたんが(´∀`*)
PVは唯一ぽたでほたで放送した完全版ですね