何度目だ?(笑)

今日は川下小学校と小樽に行く予定
エンタの神様の収録に使われた小学校と2003年ZONEカレンダーの撮影場所
川下小学校は以前に中澤裕子の娘。の卒業式の収録でも使われてるんですがね。
予定では9人で行動
結構大所帯ですね(笑)

川下小学校

昼頃にこB.L.Tを確保しつつ最強宅に集結、ヌドンを食べてからまずは小樽へ
B.L.T
撮影場所についてもこれと言って何するでもなく写真をパシャパシャ撮りつつまったりと(笑)
某最強はまたネコとジャレあってますた
次は川下小学校へ
土曜だったから先生がいるかを心配してたけど、誰もいなかったんでみんなで童心に返って校庭で遊びプレイを敢行
ロープ登りで頂上まで登り一人自己満足に浸ってたら、降りる時に摩擦で手のひらを火傷
格好悪すぎです・゜・(ノД`)・゜・
その後みんなで逆上がり大会に立ち幅跳び大会に移行
みんなガキですね(笑)
この後は結構近いってコトで予定外だったけど夢カケのPV撮影場所の中学へ
ここでもしばらくまったりプレイ
いったい何しに来たんだ?(爆)
帰り、思ったより渋滞しててのっぽさんの飛行機の時間に間に合うか怪しくなったんで、2台別行動でこっちは空港に。もう1台でタイムテーブル確保に
この時新たなる伝説が生まれる(謎爆))
札組で遠征者達を見送ってから帰宅
やっぱり帰りの車は俺だけ一人なんですね・゜・(ノД`)・゜・

今回は2日とも車の運転しっぱなしで結構疲れますたわ(´Д`;;
今回の写真は明日現像してうぷりますです